忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [97]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々にリネのSSぺたぺたっw
先週末は、合同クラハンにて90Fへ。 With ワイバーン王国の皆さま。

2009-07-31-1.png

無事に90Fに到着!(SSこれしか><;)

あたしは81↑は二度目ではあったけど、90Fは初めてで。
ちょっと緊張し過ぎで、動きや思考がスムーズではなかったり(汗

個人的に振り返ってみると反省点は多々(つд;*)
でも後ろ向きに考えず、次回の課題とゆうことで!
とても良い経験になったと思ってます^^

今回は急な話だったのもあって
一緒に行けなかった皆、申し訳ない( ;∀;)
次回また企画するので、都合が合えば一緒に行こうね!

参加して下さった皆さま、お疲れさまでございましたっ。
またよろしくお願いします☆

-------------------------------------------------------------------------

あとは、久々にAG見たり

2009-07-31-4.png

えみお・はっちゃん・ましゃこと4人でレア狙いしたり @44F

2009-07-31-5.png

久々に長叩いたり

2009-07-31-6.png

寝落ちなどるをやっちゃったり

2009-07-31-9.png

( p_q)

そんな平和な日々です?w
続きは次回!またにんにん!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレぐちゃってるやんwww
ファンタ長からでたんだなー
まぁまたリベンジ90Fいきましょう。
どる 2009/07/31(Fri)21:45:53 edit
あはは^^
アイちゃん変身は、ボンが決定しました( ´艸`)
今回はラスタで寝落ちとかでなかったので
まだ良かったかな^^

そそ、ファンタズム長から出るの知らなくてw
あら出るんだっと。

90Fはぜひぜひリベンジ行こう(*´∀`)b
2009/07/31 22:02
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]