忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き~w 
クエは皆と協力しつつw

2009-07-31-11.png

マシンガン=メガエフィラのことw

2009-07-31-12.png

るりんちょも来てくれて、アステ探し。
イカには会えず><

2009-07-31-13.png

てか、名前覚えられないモンスばかりw


ゴツゴツした皮を持つのは、アルタードアステですが

2009-07-31-14.png

あたしは、アダルトアステ
ましゃこは、レオタードアステに見えるらしいwww



無事に皮をげっとし、PIに向かうも
舌がなかなか出なくて一日目は諦め(*´;ェ;`*)

次の日うりとペアでやっと舌げっと。

2009-07-31-16.png

ペア ↑ は楽しいけど、単騎やと身の危険を感じたりします。

でっかいありんこに遭遇して、特攻出来ず引いてたら
近くに知り合いおったので、取り巻き引き連れたまま特攻。

2009-07-31-15.png

重めなモノもらって終わり( p_q)


無事に水着も作り終え

dbff9f68.png

ここは30F(゜∀゜;)
水着でTOIが恒例になりそうですね^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]