忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとまずエンブの件は、リネのクリスマスイベ終わるまでこのままいこー^^
その後、いったん前のに戻しつつ…
新しいのを決めてもらおうかなと考えてマス><b

しかし最近は、ハンゲにいる時間の方が多いような気がしなくもな…(汗

麻雀はちょっと分からないし!参加しづらいなぁ;;
とかって人も楽しめるようなゲームをね、探していたのですよ。

そんでハッピージグソーに辿り着いて~。
やってみたらうっかりハマッてしまった!
PR
昨日の夜は、ネット接続に問題アリで、お騒がせしますた。゚(´つω・`。)゚。
その件はリアル日記で触れますた。
とりあえず今は、普段のサクサクな感じに戻ったので大丈夫かなぁ。

せっかく見に行った黒わっさんのアバター・・・ウチのPCでは
時々ハンゲでクラハン?したりしてま^^
過去には、セイムパズルもやったりしたけども、今は麻雀メインかの。

ハンゲの麻雀3の練習部屋におります^^
ボクもあたしもやりたいな~って人がいたら、声かけて下さいましw
| HOME |
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]