忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日うっかり早く寝てしまって、早起きリネ。

メンテまで時間はあったけど
お酒持ってるキャラ全部秘蔵酒に交換。
6時半頃のギラン酒場。

2009-07-13-3.PNG

すでに人の山(゜∀゜;)
交換出来なかった人もいるんじゃないかなと><

さて、狩りの様子。
うりがINしてきたので、拉致っ!

2009-07-13-6.PNG

ごめんwww
うりのイメージが崩れてしまいそうですがwwwww

だがしかし。これは見逃せなくて、SSぱちり( ´艸`)
子供のおちりを洗ってきたのです^^

その後、ノンタンも拉致。

2009-07-13-7.PNG

なんか皆男らしくて、ごっついの( p_q)
でもサクサクやから楽しいよね!また、いこっ!

----------------------------------------------------------------------

夜は、骨な人と40F

2009-07-13-4.PNG

まぁ骨っ子が盾ですけどね( ´艸`)

さぁ、帰ろうかとゆっていたら、ふと骨っ子が視界から消え・・・
戻ってきた思ったら沸かせてry

2009-07-13-5.PNG

普段Sぽいですが、実はMなんだと思います。
んまぁ、また機会あれば行こうw

------------------------------------------------------------------------

タイトル提供はっ!ノンタン。

2009-07-13-8.PNG

今日は暑い と言いたかったらしす( ´艸`)

てな感じで、また明日~!にんにん!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日言ってたのはこれのことかwwwww
毎日リネ中でもケツ洗いしてますよwwww
いい加減大はトイレでしてほしい・・・w
瑠凛 2009/07/17(Fri)05:28:59 edit
www
あーだめw
うりのイメージがぁああw
またましゃごんも、これ見てウケるだろry( ´艸`)

トイレはなぁw
そのウチ、覚えるにだお!
ママは大変だがっ!がんば><b
2009/07/17 05:50
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]