忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うりちゃんが51なりますたっ^^ 
あたしがINするのと同時くらいに、うりが51hit !!
僅かに間に合わずでしたがががw (つд;*)
記念撮影だけ、しっかりと~。

2009-07-13-1.PNG

瑠凛、51HIT おめでとぉおお><b

次だよ、次だよ~w
とうとうあと一つになったね!
今の勢いで、DKWIZにサクッとなっちゃっておくり(。-∀-)ニヒッ

2009-07-13-2.PNG

DK楽しみにしちょりまっすんw
まずは安全圏まで気をつけて!落ち着いたら、拉致ります( ´艸`)
BKもWIZぽくて似合ってるお^^

あと一つ、ふぁいとっっ☆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
お酒のおかげであがりますた!
あと1つ頑張るぜ~!!w
瑠凛 2009/07/14(Tue)10:57:48 edit
おめでとぉ!
また一歩DKに近づいたねっ!
いぁwラストスパートはお酒も加わって早かった!
お疲れさま&オメデト☆

しかし、追い込めと言わんばかりのイベだったよね( ´艸`)
また前半がキツイかもやけど、サクッと乗り越えて
ホンモノDKを見せてね~^^
楽しみにしておりまするv(。・ω・。)
2009/07/14 17:18
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]