忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[111]  [110]  [109]  [108]  [97]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑くて、ダルダルだにーっ( ;∀;)

負けずにリネ。
ちょうどタイム始まるとこやったので、マシャと瑠凛と417でTOIへ。

途中、ましゃこが

2009-07-23-1.png

OE?w

うりはうりで

2009-07-23-3.png

恒例のケ、ケツ洗いwww

2009-07-23-4.png

モンスの数見て、ささっと瑠凛がナイス判断で引いてくれるので
とても楽ちんな狩りですた^^
あたしがだいぶHP削られちゃうので、二人共手厚い回復をしてくれて!
感謝、感謝な訳でございまするw
癒される側も良いもんだっ( ´艸`)

こんな風に沸いた時の二人は、とても輝いてry
二人とも沸き沸きが好きなのよねwww(つ∀`*)

気付いたらタイム終わり・・・頑張ったよね!
だがしかし、あまりドロップ的にはry
アイコにも会えずtt

で、ましゃこがお怒りで

2009-07-23-5.png

パイン振って、モンスに当たってましたよ^^
70Fでも休憩中にパイン振っててwww
モンスが全部、メデ中の瑠凛に行って瑠凛が逃げてましryry ( ´艸`)

次こそはっ!!1
また機会があれば行こうネw お疲れっした!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]