忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、新しいblog一つしか記事ありませんがががw
まだ全然機能してないのやけど、
とりあえずリンクだけ貼っておきます。

↓クリックで新しいトコ飛べまする。

新ブログに行ってみる。

で、ございます。
しばらくココはそのままにしておきます^^
PR
ご協力ありがとう!
結果が出たので、エンブ変更しますた^^
黒っさんの反応が怖い気もしますが( ;∀;)

とりあえず今回は25日まで限定なので、
その後またご協力お願いしまっすん(*´∀`)b 
エンブの件ですが。
3つに絞られたのでアンケート形式で決定したいと思いマス!
期限を設けてあるのでよろしく。(12日23時までです。)

クランサイトBBS1の新スレから、アンケートページに飛んで
ぽちっとお願いします><

めんどくてゴメンネ(*´;ェ;`*)

  Nothing 2 Lose
 限定エンブだけ、とりあえずあっぷしてみました(汗
クランサイト BBS1 にあっぷしたので ご意見を下さいませっ。

リクエスト分も追加しました><b      12/9

Nothing 2 Lose
クラ庫整理について、新スレ立てましたっ。
クランサイト BBS1 にまとめてあるので、よろしゅ!

Nothing 2 Lose
| HOME |
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]