忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このblogは、1年も経ってナイのですがっ。
移転を考えていまして~。
その準備をしようかなってコトで更新サボッてました(汗

とか言いつつも、リネの今回のイベに時間取られてしまった感www
皆、大変だったよね;;お疲れさまでしたっ><b

さらにリアル日記も一緒にまとめちゃおうか、悩み中でして。
どっちにしろ移転報告は、来月になるかと思われまする(`・ω・´)ゞ

また何かあれば、報告しまっす!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]