忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月から、ここへのアクセス数が増えてまして。
なんだなんだ?と思って調べたら、
どうやら雀龍門・Firefoxのワードで検索されてる。
雀龍門について一瞬日記に書いたのがhitしちゃってるとゆう訳で(汗

Firefoxで雀龍門にログイン出来ない?;;
って事で検索してるのかなと思いまする。

せっかく検索して来てくれた方の為にも、
そして周りでまだ知らない人達もいるようなので
今日は久々にPC講座?ですw
黒が前にログイン出来ないとコメントしてくれた時に、
出来ないよって書いたんやけども(説明が長くなりそだったのでry 申し訳なすtt )
結論をゆうと

Firefoxでも雀龍門にログイン出来ます。
(リネージュももちろん可能です。)


とゆう事で、今日はFirefoxでIEを表示させてみよう!の巻 (*´∀`)b
PR
毎日暑くて、ダルダルだにーっ( ;∀;)

負けずにリネ。
プリが日記に出て来ないのは・・・
やってないからです(汗

昨日INしてみたら、ふらいふらい変身でびびってみたり。
いつの変身だろ(゜∀゜;)

んま、イベ来たらブラッドオレンジ三昧しようかねっ。


さて狩りの様子。
ゴールデンは、寝ちゃってIN出来ず><;
 3日分まとめて、お送りいたしまする^^
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]