忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々にリネのSSぺたぺたっw
ここんとこ、Firefox ネタが続いておりまして。
興味がナイ方には申し訳なす><;

次回からリネ日記復活しよかなと思ってますw 
とはゆうものの、
あまり狩りしてないのでSS無いのだけど( p_q)



さて、今日はFirefoxお着替えの巻です。
Firefox3.5.1 がすでに来てますね。
試しに何日か使っていたのですが、個人的には問題なさそかな?w

3.5から、プライベートブラウジングモードが標準搭載されました。

どうゆう機能なのか、少しだけ触れてみまする。
 前回の続編として、今日は

常にIEで表示したいサイトを登録する!の巻。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]