忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベ始まりましたにっ。
早速ラィナで贅沢三昧しようと、占いも気合いを入れて
 2009-07-03-22.PNG

いぁまぁ、おじさまでしたけどね ( p_q)

新影は結構な混み具合いだったけども、
とりあえず美酒飲みまくりんぐで爽快だったw

ラィナ 本日の経験値。
2009-07-03-23.PNG

とりあえずイベ中に51なれるといいなっ!

-------------------------------------------------------------------------

夜は、ましゃことデェト @ケントC

2009-07-03-24.PNG

ちょっこり3Fまで行ってみたものの、この後沸き過ぎて帰還ヽ(≧Д≦)ノ
でも探検、楽しかったね~^^
今回の経験は次に生かしつつ、またいこーぜ!

--------------------------------------------------------------------------

あとは、うりとエルフで新影ペアとかっ。
役に立ってるのかどうかは謎ですがw
ぜひこれからも、よろしくだに☆

おまけ。

2009-07-03-32.PNG

ノンタンの叫びっ。
なってもいいよ( ´艸`)

でぁまた明日、にんにん!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]