忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お酒があるので、いろんなキャラやってみよかなと
封印中だった(放置ともゆうw)イリュやってみたり。

2009-07-03-30.PNG 

新欲派でございまする。
久々にぴょこぴょこ楽しかったw

この後、ノンタンとペア!@DVC

2009-07-10-3.PNG

イリュペアとかまぞい( ´艸`)

なかなかあたしが慣れてなくって、あたふたしておりましたがががっ!
楽しかった~w ありが㌧☆

---------------------------------------------------------------------------

その後も、新影にてえみお・ノンタン・ラィナ。

2009-07-10-4.PNG

皆シャルナ使いつつw
POTぴかぴかマゾPTですた( ´艸`)

でもサクサクやったので、もっと沸け~って感じでw
マゾ狩りも楽しいよね!また一緒いこー^^

ラィナ 本日の経験値。
2009-07-10-2.PNG

90%突破でしっw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]