忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [34]  [41]  [40]  [39]  [38]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2008年ももう終わりですね><b

いつもこの時期になると、あっとゆう間な一年だったなと思うw
さて、今年のリネライフをちょっこり振り返りつつ
皆さまに今の気持ちを!

今年のリネライフを振り返ってみると、転機の年だったと思います。

あたしがプリになるとか、ホント予期せぬ出来事だった訳で!
誰が予想出来ただろ?www

きっかけは、プリやってみたらどうだろう?とゆってもらえた事。
そんなんゆってもらえて、すごく嬉しかったけど
え?あたしに出来るの?とゆう不安が。
経験も無ければ、上に立つ器でもない。

あたしには無理だよと、その時は即答したんだっけ。

でもその後、プリなったら?とゆう言葉が引っかかってて。
やってみようかとゆう気持ちが沸々と!

今考えるとずるかったなと思う部分もあるんだけども。
あたしがプリなるってゆったらどう思う?的な質問を
身近な人にぶつけたりもしたね^^;

その質問をする時点で、自分の中で気持ちは決まっていたんだけどもw

経験が無くて自信が無いなんて、考えてみたら当たり前の事だって気付いて。
経験は積んでいくものなんだし、失敗があって成長していくもの。
完璧な人間なんてイナイしさ!

皆と一緒に成長して行けたらいいなと思って。
それは今も変わらず思うこと。

クランサイトのクランの方向性について何も書いてナイのは
方向性とか目標だとかそうゆうのはだんだんと見えてくるモノだと思っていたから
当初は空欄に。

N2Lとゆうクランが始まってから半年以上時間が経ち、見えてきたモノがある。

強く思うのは、何でもゆえるクランがイイナと。
不安や不満に思うこと、そして希望などなど。
質問やら意見など何でも、本音トークが出来るクランにしたいってことかな。

嫌な事は嫌ってゆえるとゆうのも大切。
もしそれによって例えぶつかったとしても
皆が納得出来る結果が出せればいいなと思う訳で。
我慢とか悩みを抱えてる状態よりはずっといい。

そんな簡単に壊れてしまうようなモノじゃない。
皆が皆を信頼出来るようなクランになって欲しいし
そうゆうクランにしたいと思う。

とゆうか、今あらためてあたしがゆわなくても自然に形になってきてるので、
今の状態をキープしつつでいけたら良いかなって思います。
ウチのクランは平和だな~ってよく思う^^

プリとしては、やろうと思ってた事が半分も出来てなくて
プリとしての行動がだいぶスローな気がしますが><
反省点が多々なプリだけど、来年も引き続きよろしくお願いします!

最後にヒトコト。
プリになって後悔は全くないです。
それは、皆がいてくれるから。



みんな、ありがとう!感謝!!



もぉ、文章がまとまってないなぁ( ;∀;)
もっと書きたい事あったんだけどwww
んま、また来年書きまっすん☆


よいお年をっ(*´∀`)b
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]