忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [34]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture10.png 
2009年すでに5日経過してしまってますがががw

リネは相変わらずIN少ないですなぁ(゜∀゜;)
とりあえず丑祭りの様子を覗きに~w

2009-01-1-1.PNG
はっちゃのめずらすぃDK姿( ´艸`)
初レアを求めて、ふぉりっちと3人でDVC。
何も出なかった><

その後、演習に誘われたので行ってみたり。

2009-01-1-2.PNG
恥ずかしながら、演習は初参加www
惨殺!って感じだね;;;

また時間が合えば狩りいこー^^
噂によるとはっちゃがれべあぷしたらし?オメデトねっ☆

んw今年はこの日しかまともにINしてない気が…w
気づいたら便箋がきとったりして~。
ご挨拶の便箋くれた方、あらためてありがとう(*´∀`)b

だがしかぁし、仕様が変わってから
手紙が届きましたのログが出ないんよね。
なのでとっても便箋来てることに気づきにくかったりしますtt

ウチは強制終了とかのバグは無かったけど
バグある人おったら教えてくらはい><
(まだ直ってないのかな?)
 


ハンゲの方は・・・
負け続いてむきぃい(っ`Д´)っ

で、別キャラで気分転換してたら

capture10-1.png
Oh !!
四暗刻あがった><b






ん?
あたし親だった^^;

役満はたまに狙ってはみるものの、イーシャンテンまでしかry
中流家庭には入れそうにない;;;;
んま、気楽にいきますかいね!
 


今年も皆仲良くいけたらいいね(*´∀`)b
本年も、よろしくお願いしまっす!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ!
遅くなりましたが新年のご挨拶を。
おいらもまったくINできずに
なかなか顔をあわす機会がなかったですが
元気にやってますかっ
今年もよろしくお願いしますね!
どる 2009/01/05(Mon)23:51:23 edit
おめっとぉ^-^b
先月はだいぶ忙しかったみたいやのぉ。
お疲れさま><
少しゆっくり休んでおくり!
今月は遊べるといいね(*´∀`)b

こちらこそ、今年もよろしゅうに!w
2009/01/06 06:53
無題
ふふw このアバタ( ´艸`)

今頃コメントしにきたよ><
あけましておめでとうございます!w

今年も色々とネタを探しながら 楽しんでいこうね(≧∇≦)b

今年もよろしくね( ´艸`)
マシャ 2009/01/07(Wed)08:16:07 edit
おめっとー^^
ふふwアバタは例によってしちゃk(ry
あらためて、明けましてオメデトウなり!

ネタは新年早々に飛び出した感じかね~ww
国土おんらいん( ´艸`)
笑わせてもらったwww

今年も今のままで飛ばしていってくださいね^^
こちらこそ今年もよろしゅ(*´∀`)b
2009/01/07 08:47
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]