忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメちゃんが黒くなりますた^^
日曜あたりになんてゆってたアメちゃんが、サクッと一日早くれべあぷ!
パインアメの名にちなんで、パインたくさん振っときました^^

2009-06-13-1.png

END者が若干一名出た中で(゜∀゜;)アメちゃんれべあぷ!

アメちゃん55HIT おめで㌧㌧!!

あたしは沈黙毒のまま、無言で花火あげry (汗

2009-06-13-12.png

アメちゃんをやっつけるはずだたのに、皆殺されちゃった!の巻。
いぁ~DK強いね!w

この間53なったばかりって感じやったのに、もう55hit!
早かったw Σ(・艸・*)
それだけ頑張ったってコトだぁね。アメちゃん、お疲れ^^
少しゆっくりしておくれ!
 
 
2009-06-13-2.png

あぷ場所、決めちゃってごめんね^^;

-----------------------------------------------------------------------------------------------

上がった後、えみおとデートしてるとこにお邪魔させてもろて><

2009-06-13-5.png

30Fいてきますたw
↑の 『 の利便 』 は、のり弁の一発変換らしいんけど
ウチは、載り弁になるんだ( p_q)

これからも、いろんな所に行けるとイイナ!
盾になってもらうので、よろしくね( ´艸`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]