忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は…ディロでしたtt
もう、期待はするまい(つд;*)
本日も新影にてガリガリと!by さっちん。

2009-06-16-1.PNG

餌だ、餌だ!

そろそろ52が見えてきて、やる気モード突入。
卒業前に瑠凛とノンタンと最後のPT狩り><b

2009-06-16-3.PNG

今日もノンタン節は快調( ´艸`)

2009-06-16-4.PNG

ノンタン初公開のDK姿^^ かっけーw
最後だなぁと思うと寂しい気持ちもあったけど、笑ってばっかりの楽しい狩りだったお!
2人共、ありがとぉ(*´∀`)b

2人が落ちた後も無心でガリガリした結果

2009-06-16-5.PNG

上がっちゃいました・・・w
とゆうか、上げちゃいました(汗
明日あたり上がるかなぁって予定だったんけど、勢いで><

これで新影卒業な訳で。
う~ん、早く卒業したい!ってずっと思ってたケド、
いざ卒業してみるとちょっと寂しいかも;;
まだラィナや他キャラもおるんけどねw

皆の卒業もお待ちしておりまする!

2009-06-16-6.PNG

記念にぱちり。
ダイアーが主役でうs?
一緒してくれた皆、アリガト☆

上がった後は40Fクラハンをしたのだけど、
舞い上がっていたためかSS撮れてなかったぁ(汗
また行こうねぇ!w

--------------------------------------------------------------------------

振り返ってみると、このさっちんは二代目でして。
一代目は、あれ?名前何だっけ(汗
ひらがなの、さつきだったかな~?
ちぇりこの次に作ったキャラで40くらいまで育てた記憶が。
だがしかし、STRとか振ってあって;;;
気に入らなくてINTWISに作り直しをしたのでした。

新影がナイ時代に49になったものの、単騎しんどくてそのまま放置。
ENDはさっちんが一番多かったなぁ( ;∀;)
新影が出来てからとりあえず50にして
今回やっとこDKなる事が出来ましたっ。
自分的にはありえないコトでございまするw
憧れだったDKとそしてダイアー。とっても満足(*´;ェ;`*)

とりあえずDKなったら行きたかった狩り場の一つ、DVC深層へ。

2009-06-16-9.PNG

どちらもnですたil||li (つω-`*)il||li

今までずっと新影におって、いきなり外に追い出された感じでwww
新米DKWIZは戸惑い気味ですが;;
やっと52なれたので、しばらくWIZをやってみようかと。

でもホントWIZは自信ないので、どうにかスキルアップしないと(゜∀゜;)
安全圏も遠いじぇーtt
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!
よく頑張った!
こうと決めたら突き進むから先が見えると早い早いw
そういうとこ素敵よん^^
DKWIZ素敵です(☆Д☆)
あたしも目指して頑張りますwwww
瑠凛 2009/06/18(Thu)08:19:32 edit
ありがと~!
50になった時に、DKなってやるうう!と思ったりもしたんけど
なかなか行動がwww(゜∀゜;)
エルフを先に育てたいとゆうのもあったりで
後回しになってた部分もっ。

でも、さっちんがDKなれたのは、瑠凛の頑張りに感化されたのが
一番の要因だったりする~^^
瑠凛、折り返したしまずはカツオ目指してがんばだぁw

うりと双子ちゃん、楽しみにしてるよ!
行きたいとこいっぱいあるからね( ´艸`)
2009/06/18 14:43
無題
うお!
すげーなぁ

おめでとう~~~~

ついにダイアーか!!

そのままクマーだね(´艸`)
2009/06/18(Thu)10:06:34 edit
さんくす!
もうこれでエリア51とかゆわせないお^-^

>そのままクマーだね(´艸`)

黒っさん、クマーは実はもう出せるのですよ><;
サモンの仕様が変わったので
52になると、ダイアーベアー・ウルフ・バットと
ダイアーシリーズが出せるのだw

リアル忙しいかもやけどIN待ってるからのおヽ(≧Д≦)ノ
2009/06/18 14:50
無題
改めてDKWIZおめでとう(≧∇≦)b

うは~~ん♪
DKはいいよね~o(*^▽^*)o
新影メンバーが減るのはさみしいけど まだ姫がいるからの( ´艸`)

安全圏まで気をつけてね^^
クラハンでのご活躍期待してます!!
ましゃこ 2009/06/18(Thu)20:37:29 edit
ありりんご!
ましゃこも、アリガト☆
そうやのwホンモノDKはやっぱり嬉しいもんだの~w
DKスク使ってた時みたいに、あと何分;;とか考えずにすむ><

だがしかし!クラハンではwww
ちょっと、自信なさすぎてあまり参加せんかも(つд;*)

新影は!ラィナで突撃するからねっ!
また一緒しようね(*´∀`)b
2009/06/18 23:27
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]