忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[32]  [31]  [30]  [28]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日は、何の日でしょう?w 
doru-1211.PNG
答えは、どるるのお誕生び日でしたん^^

大人になるとだんだんと誕生日はあまり嬉しくナイものにry
それでもやっぱり誕生日はおめでたいものだな~と思う訳です(*´∀`)b

どるるにとって今日はどんな日になったのかなぁ?w
ホント、おめでとうねっ♡(。→ˇ艸←)

しかぁし結局、ハート。芸が無くって( ;∀;)
もっとすごいの作りたいのに、むずかしいw

ホントは文字とかに挑戦したくて 、あーでもないこーでもないと奮闘したけど!
あと10分で日付が変わるって時にハートに作りなおして間に合ったw
バタバタ&あたふたしちゃって、ごめんね><;


doru-1211-1.PNG
にんにんっ!

どるる、Happy  BirthDay !!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めでたい、という歳でもないのに
お祝いまで頂いて恐縮至極であります。
リアルではまるで何も変わりない一日でしたな。
どる 2008/12/14(Sun)06:59:31 edit
オメデト^^
大したお祝い出来なかったけど;;
とにかくおめでとぉ(*´∀`)b

>リアルではまるで何も変わりない一日でしたな。

そんなものかもだぁw
でも生まれた日ってゆうのは、特別な日かなって思うよ!

そのわりには、最近周りの子の誕生日を忘れてるのだが(*´;ェ;`*)
それは記憶力がナイせいです;;;;
んまぁ自分の誕生日を忘れるのは良いのだけどw

今月はクリスマスもあるし、おめでたい月だいね^^
2008/12/14 21:08
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]