忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々ハンゲでクラハン?したりしてま^^
過去には、セイムパズルもやったりしたけども、今は麻雀メインかの。

ハンゲの麻雀3の練習部屋におります^^
ボクもあたしもやりたいな~って人がいたら、声かけて下さいましw
先月のも含まれてると思うんだけどw
いくつか保存してあるSSがあったので、あっぷしちゃえ~。

 2008-10-mj-2.PNG
えみおとぷるちゃが参加してくれた時のだぁ。楽しかったぁ、ありごん!
じゃずべさんは、引き強いな><b

お次は、てとらん。
2008-10-mj-3.PNG
これは、キレイな手だったなぁ!w

自分のもちらり。
0d2a3572.PNG
えみお、ごめん><

そして、ましゃごーん。
2008-10-mj-5.PNG
気持ち良かったんじゃないかな( ´艸`)?


今、ましゃこ日記にある通り、ましゃこがPC修理に出しとって
リネは少しの間お休みやけれど;;前PCでハンゲなら可能て事なので~。
祈祷師の集いでもやろうね!ふふw
瑠凛やゆぅやんも、一緒出来たらいいなw

そそ、瑠凛は今欲しいモノがあって…これがまた最近売りがナイ( ;∀;)
早くげっと出来るといいんだけどなぁ。
皆も市場などで見かけたら教えてあげてくらはいな!よろしゅ><b
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]