忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[61]  [59]  [56]  [58]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、えみおとぷるお夫妻のおめでたい事^^

…えみおとぷるおとかゆうと、男性同士ぽぃのか(汗
 ここに載せるのんは、だいぶ遅れちゃって申し訳なす><
まずは、えみおからいってみまっしょい!

2009-05-30-1.PNG

えみな60HIT おめでとぉおおお (◕ฺ‿◕ฺ )

新クラス実装で、そっち頑張ってたりしてたけれども
えみな59だって聞いてたから、銀弓を楽しみにしてたよー^^
ついでにあたしも双子なってみましたが
銀弓は、絵になる気がするネ☆

良いSSが無くて撮り直ししたりしてw
…付き合ってくれたえみおに感謝(つд;*)

実はブリーダーだったり、新クラスも楽しんだり&欲望頑張ったり~と
いろんなコトに興味を持って頑張ってるえみお。
これからもお互い良い刺激を受けつつ、意見交換しつつ
楽しくやっていけたらイイネ!

そして今、N2LにJOINしてくれてるこの子。

2009-05-21-ruri50-11.PNG

45HITとゆうことで新影仲間入り!オメデト(*´∀`)b
皆で前に進んでいこーね。JOINありがとっ^^
これからもよろしゅう!!

おまけ。

2009-05-4.PNG

油断してたし;;
てか、一発で同じ変身引くとかwww

忘れた頃に仕返ししますね( ´艸`)

--------------------------------------------------------------------------------------

さて。お次は、ぷるおの話題に行ってみまっしょい^ー^
ぷるちゃも、今月れべあぷしますたw

2009-05-13.PNG

50Fにて。アメっち、れべあぷオメデト☆
涼菜サンも復帰とゆうことで、おめでございます!
また機会があれば、よろしくぅ(*´∀`)
てか、4NBだったし、ハーレム状態やったし良かったの( ´艸`)

ぷるおの最近のレア運上昇中てことで、心臓出ちゃうかな!
と、ちょっこり期待もしてましたがっw今回は出ずtt
次回よろしくだおっwww

だがしかし。

2009-05-11.PNG

瑠凛とぷるおと30Fにて。

2009-05-12-1.PNG

ぷるお、やるなぁwww
クラハンでもガンガンその運使っちゃっておくりーw

---------------------------------------------------------------------------------------

てことで、二人共おめでと~!!
まったりしてってね(。-∀-)ニヒッ

ネタ提供もよろすく!待ってます^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]