忍者ブログ
ウシナウモノナド ナニモナイ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に自分のキャラの事でも載せてみようかと(汗 
PR
やっとやっとの更新です。(汗

ここ何ヶ月かを振り返って…と思っていたのだけども、
最新ニュースに辿りつくのはいつの事やら?なので
まずは最新ニュースへ!いってみまっしょい^^ 

 
今日は、ボン様のお誕生日でございまする☆
グルメなボンの事!おいしいモノを食べに行ったりするんかな?w

普段あまりypkになったりしないボンやけど
お酒も飲んだりするのだろうか?
ボン様が酔うと普段とは違う一面が見れます( ´艸`)

どんな誕生日だったかあとで報告よろん^^
これからもよろしくネ(*´∀`)b

ボン、Happy BirthDay !!
本日は、黒っさんの誕生日っすね!
どんな誕生日を過ごすことやら?( ´艸`)

ケーキ食べ過ぎに注意だお><?
て事で後日、今日の報告を待っておりまする!


黒、Happy BirthDay !!
 ハンゲにて・・・役満をガツンと!
興奮と動揺にて、見とれてSS撮り忘れとかさすがでry

とりあえず証拠品として、一枚載せておこうかのw
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]